川越に"ゲストハウスちゃぶだい"つくります

ちゃぶだいの母・エビスダニが、小江戸川越でゲストハウス開業に挑戦~開業後のあれこれを書いています。一級建築士の田中さんと、番頭にっしーと、スタッフのみんなと一緒に頑張っているところ。

ちゃぶだい百貨店


f:id:chabudaikawagoe:20181204130032j:image

ちゃぶだいにご縁がある方々とともにお贈りする
ちゃぶだい百貨店。

手にとっていただきたい素敵なもの
味わっていただきたい美味しいもの
お知らせしたい豊かな方々

日時
 12/8(土)
 11:00-16:30
◆フード
 ・マサズファクトリー(コーヒー)
    
https://cafe.masa-factory.jp
 ・com uni (あん肝カレー・ルーロー飯)
 ・ちゃぶだい (サンドイッチ・焼菓子・アルコール)
◆クラフト
 ・negoto  (真鍮アクセサリー) 
    https://www.negoto-zzz.com/
 ・9stories (ハンドメイドアクセサリー)
https://instagram.com/gurinco212?utm_source=ig_profile_share&igshid=v32sqs2rwyuq
 ・Optical M(手づくりオーダー眼鏡)
  https://instagram.com/ooptical.m/
◆ワークショップ
 フレグランスWS アロマクリーム作りとフレグランス作り
 自分オリジナル。そしてちゃぶだいオリジナルをつくろう!!
 ・yes  http://fragrance-yes.com/
各回10名 
1回目 13:00- アロマクリームづくり
2回目 15:30- フレグランスづくり
※料金3500円

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

ちゃぶだい百貨店

ちゃぶだいオリジナルのルームフレグランスとか作りたいねーという雑談から発生した今回のイベント。

ゆうきちゃんが、フレグランスショップを営む知り合いの山野辺さんに声をかけて、初めての打ち合わせでお会いしたとき、すごく素敵な香りをまとってちゃぶだいへいらしてくれました。

一瞬にして幸せな気持ちになりました。

きっと、ここへ来るまでの電車の中や、すれ違った瞬間に、色んな人が癒されていることでしょう。

今回のワークショップでは、自分で好きな香りを選んで、フレグランススプレーとクリームを作ることができます。

赤ちゃんにも使える優しい素材で。

詳細はコチラ↓

https://www.facebook.com/events/748573795510378/?ti=cl

ワークショップへの参加表明は、このページのコメントでも受け付けていますし、Facebookやってないよーという方はメールでも大丈夫です。

info@chabudai-kawagoe.com

 

こだわりの出店者を呼んでオープンする一日限りの商店というコンセプトから、ちゃぶだい百貨店と名づけました。

 

これから、毎月か、隔月か、定期的に開店したいと考えています。

 

ワークショップの他にも、アクセサリーや、フードや、アーユルベーダマッサージなど、素敵な出会いがたくさんあるはずです!

ちょっと早めのクリスマスプレゼント探しでも◎

 

12/8、ちゃぶだいでお会いしましょう!