川越に"ゲストハウスちゃぶだい"つくります

ちゃぶだいの母・エビスダニが、小江戸川越でゲストハウス開業に挑戦~開業後のあれこれを書いています。一級建築士の田中さんと、番頭にっしーと、スタッフのみんなと一緒に頑張っているところ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェの営業が始まりました

11/4、無事にお披露目会を終えたちゃぶだい。 お披露目したのはいいが、営業できる準備が整っていない!!というわけで、またしばらくクローズ状態。 お祝いの花にささった「祝開店」の札と目が合うと、「な、なんかすんません」と頭を下げる日々が何日か続…

報告いろいろ

すっかりご無沙汰しています。 産後3か月が経ったのに、妊婦が履く巨大なパンツの安心感から離れられずにいるエビスダニです。 産前に使用していた薄っぺらいパンツはこのままタンスの肥やしとなっていくのでしょうか。。(遠い目) さて、ブログをご無沙汰…

ギリギリだけど!!

告知です!! 11/4、ちゃぶたいお披露目会を開催します! じかん 13時半~17時 ばしょ 川越市三久保町1-14 ご自由に内覧して頂けます◎ 客室も、シャワールームも、お見せします! お披露目会に向けて、準備が、、まだまだある!! 果たして無事にお披露目す…