川越に"ゲストハウスちゃぶだい"つくります

ちゃぶだいの母・エビスダニが、小江戸川越でゲストハウス開業に挑戦~開業後のあれこれを書いています。一級建築士の田中さんと、番頭にっしーと、スタッフのみんなと一緒に頑張っているところ。

ギリギリだけど!!

告知です!!

11/4、ちゃぶたいお披露目会を開催します!

じかん  13時半~17時

ばしょ  川越市三久保町1-14

ご自由に内覧して頂けます◎

客室も、シャワールームも、お見せします!

お披露目会に向けて、準備が、、まだまだある!!

果たして無事にお披露目することができるのでしょうか。

 

それにしても、書きたいこと、書かなきゃいけないことがありすぎるのにブログに手が回らない日々です。

特に、川越まつりで会所として最初のお仕事を果たせたこと、じっくりちゃんと書きたい。

赤ん坊が産まれて、私の一日は半分になってしまったかのようです。

 

とりあえず、ゲストハウスちゃぶたい、すげーかっこよくなってるから見に来てくださーい\(^o^)/


f:id:chabudaikawagoe:20181102222302j:image