川越に"ゲストハウスちゃぶだい"つくります

ちゃぶだいの母・エビスダニが、小江戸川越でゲストハウス開業に挑戦~開業後のあれこれを書いています。一級建築士の田中さんと、番頭にっしーと、スタッフのみんなと一緒に頑張っているところ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まるちゃんを囲む会

まるちゃんを囲む会 まるちゃんと言えば!ちびまる・・・ではありません! 3月あたりに大阪~鳥取~岡山を旅した中、香住という駅で途中下車してマツトソさんに再会した話を覚えている方はいらっしゃいますか? あら!みなさん覚えていて下さっているのです…

GuestHouse FUTARENO と 未来のお客様

GuestHouse FUTARENO に泊まってきました。 桜木町駅から徒歩7分くらい、元旅館をリノベしたお宿です 宿は小さな路地を入ったところにあって、車は入れないしわかりずらいかもしれないけれど、私は路地が好きなのでもうニヤニヤがとまらない! ドミトリーが2…

秋のつぶやき。

すっかり秋になってしまいましたね。 寒いのは苦手なエビスダニです。 さっそく原付のハンドルにグローブを付けて、おばちゃんバイクになりました。 今回は最近感じたことなどをツラツラと書こうかと思います。 創業スクールでは・・・ どんなことをしている…