川越に"ゲストハウスちゃぶだい"つくります

ちゃぶだいの母・エビスダニが、小江戸川越でゲストハウス開業に挑戦~開業後のあれこれを書いています。一級建築士の田中さんと、番頭にっしーと、スタッフのみんなと一緒に頑張っているところ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のざっくりしたまとめ。

どうも! 物件探しは亀のようでなかなか進まずですが、期待の持てそうな情報もちょこちょこ現れています。 まだまだ進展はゆるやかな中で色々得るもののある日々を過ごしています。 このブログですが、ゲストハウスちゃぶだいの進行状況を伝えることと、ゆる…

めっちゃかっこええ人が来はった日

はい、遅くなりましたが予告通りきちんと書きます。 しかし、加藤さんのライブアクトはあんなにキレッキレでかっこ良かったのに、私の手にかかると……なんということでしょう、たちまち小中学生向けのチセツな文章に早変り! 読んでくれ!と言えるほどにはま…

8月のまとめ

ども! 早いものでもう9月! 11月には、まちづくりキャンプから1年経ってしまう。 1年という時間に見合う成長を遂げていない気しかしない! あわわ、、、まだ1年には時間があるので頑張ります。 さてゲストハウスちゃぶだいの動きとしては、大きな前進はでき…