川越に"ゲストハウスちゃぶだい"つくります

ちゃぶだいの母・エビスダニが、小江戸川越でゲストハウス開業に挑戦~開業後のあれこれを書いています。一級建築士の田中さんと、番頭にっしーと、スタッフのみんなと一緒に頑張っているところ。

イチから出直し

今日、物件オーナーさんとの間に入って頂いていた市役所の方から連絡がありました。

 

諸事情により、あそこでの開業は不可能になったとのことでした。

 

とても残念でしたが、これまで(市役所の方を通じて)話を聞いてくださった物件オーナーさん、間に入ってくださっている市役所の方にはとても感謝しています。

 

物件探しから出直しですね。

 

それと、紹介していませんでしたが、

市役所の担当のかたで、田畑さんという方がいます。

恐らくご自分の時間をかなり削ってこのプロジェクトを担当してくださっています。

本気で、川越のエリアリノベーションを考えていられます。

これからもサポートしますとおっしゃってくれました。

今回のまちキャンで、不動産関係の縁もできました。

こういう場を作って頂いて、力を貸して頂いて、本当に感謝しています。

今後も頼りにしています!

 

私の方は、おかみ修行など、ゲストハウス開業に向けての活動は続けていきます。

ブログも続けます。

 

0からの出直しではなく、ちょっと進んだ、1からの出直しです。

 

とりあえず、ちゃぶだい第一幕は降りてしまいましたが、これからも応援して頂けたら嬉しいです‼

 

ちなみに、19日に今後の作戦会議も開きます!

 

よろしくお願い致します‼

 

 

あと・・・大したことではないですが、サトウサンズレストを訪れたのは12月3、4日でしたf(^_^;